最近、ミドリムシが気になる。
Baidu IME_2011-9-26_19-54-9

『ミドリムシ(学名:ユーグレナ)』

最近、話題のユーグレナ

ビタミン、ミネラル、アミノ酸、など、現代人に不足しがちな59種類に栄養素を持ち

理論上『ミドリムシ』だけを食べても生きていける!

むしろそれだけのほうが健康になれる!とのこと

抗ウィルス、抗アレルギー効果もあり、がん抑制やアトピー性皮膚炎の解消に期待されるパラミロンなる成分も含んでいる。

現在、世界人口が70億人、21世紀末には100億人を超えると予想され、将来必ず訪れるであろう食糧危機を救う!とか

次世代バイオ燃料とか、良いこと尽くめの夢のようなシロモノ♪

ただ、ミドリムシって・・・

あまり食べる気がしないですよねぇ・・・

9月1日、防災の日

東日本大震災からもうすぐ半年。

被災された皆様、そのご家族、ご関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。



Baidu IME_2011-8-29_15-1-10

Baidu IME_2011-8-29_15-1-39

色々な支援の仕方があると思いますが、僕はこの 『RUN×10運動』 に参加しています。

毎月毎月、走った距離×10円を 『日本赤十字社』 や 『あしなが育英会』 等に募金しています。

ファミリーマートのファミポートを使えば簡単にできます。

Baidu IME_2011-8-29_15-5-2

些細な金額ですが、末永くできる支援だと思っています。

皆さんも走ってみませんか?

微力は無力じゃない!

WHAT'S NEW?