かわせみ

曇りですが、今日も暖かく

僕のジョギングのマイコース、野川は

ウグイスも鳴いて♪桜が2~3分咲きでしょうか・・・

今年は少し早いですね


野川には、ジョギングやウォーキングする人

犬の散歩をする人や、通学の子供達と、様々ですが


一眼レフに大きなレンズを付けて写真を撮っている方達も沢山います。

今日の被写体は、桜ではなく『カワセミ』だったようです。

僕の携帯のカメラでは、これが限界・・・
こんにちは、飯田です。

すっかり暖かくなって

春ですねぇ~・・・



そんな訳で

ご存知かも知れませんが・・

今年の春夏のファッションの傾向を一部、ご紹介。



この春!注目アイテムは!ズバリ!!

スリムパンツ

『スリムパンツ!!』

スキニーから、ややゆとりのある ”ゆるスキニー”まで! 

今年の必至アイテム!!



そして・・・

ジャンプスーツ

もはや定番、『ペプラム』

女性らしいシルエットに、プラス+

体型をカバーする嬉しいディテールに変化!



フリルよりヒダが広い『ラッフル』

『ジャンプスーツ』も、今年の注目アイテムです。





色は、昨年の夏はシャーベットカラー

秋冬は、一転、ブラックが流行りましたが

今年の春からは・・・

ホワイト

また一転

『ホワイト!』

そして・・・

カラー

『ヌードカラ』ーや

『ブルー』も注目です。


他にも

ボーダー
ストライプ

『ボーダー』

『ストライプ』

『ドット』


のモチーフも・・


ホワイトが流行る反面、強烈な色同志の組み合わせや

ん?その組み合わせ・・・可笑しくない?

というようなアイテムのチョイスも出てきそう・・・



基本的には、女性らしいナチュラルものが人気!



┐( ∵ )┌フライングゲット!!

さあ!新しい服を着たら

新しいヘアースタイル!!



個人的に、この春夏は

今まで、重めが主流だった前髪やフォルムに

隙間を空けたり、少し軽めが流行りそうな予感・・・





ume.jpg

WHAT'S NEW?