控えめに立体カラー



白髪もしっかり染めて

明度差がありすぎると
下品になりがちなので
少し陰影がてきるように
ハイライトを入れました。

ボブなどトップの長さのあるスタイルは
ペタッと面になりやすいので

ハイライトやローライトで
陰影をつけた立体カラーオススメです。




荻窪 北千住 美容室 ReMIx



すっかり寒くなり

早くも街にはクリスマスツリーも

飾られてきましたね


今年も残すところ一月半

慌ただしくなっていく

この季節を乗り切るために

いつもとちょっと違うカラーリングで

気分を上げてみませんか?



荻窪店の照明では上手く撮れないので

数年前の写真でスミマセンが

モデルさんで撮影した

僕の作品です





単色ではなく

ハイライトで透明感をつけたり

ローライトで引き締めて小顔にしたり



今年の夏ごろから

バレイヤージュカラーと

ネーミングで再注目



単色の平面的ではなく

立体カラー

是非、お試し下さい






荻窪 北千住 美容室 ReMIx

興味のない方、ゴメンなさい


先日の休みの日

近所のMAZDAの前を通ると

納車を控えた新型ロードスターに遭遇


実車を見るのは初めてです。






どこから見ても曲線で構成された
セクシーなボディー

いや~美しい

写真で見るより
実車はさらにいい

MAZDAのエンブレムが無ければ
まるでイタリア車のよう



ボンキュッボンと
適度にメリハリがあり

横から見た時の張り出しと
運転席から見える
フェンダーの膨らみ

フェンダーフェチの僕には
たまらないデザインです。


単なる金属とプラスチックの塊ではなく
『生き物』のような

最近MAZDAの「魂動デザイン」は
本当に素晴らしい



デザインを担当する前田本部長によると

ロードスターは曲面の美しさ
『艶』の色気を重視したとのこと

パリでも世界で最も美しい車
第2位に選ばれています。

本当に美人な車です。


僕は特にMAZDAファンではないのですが
オープンスポーツカーが
子供のころから大好きなもので・・・



以前の記事
   ↓↓↓
ライトウェイトスポーツ





この車で屋根を開けて
この季節の箱根辺りを
走ってみたいですね~


残念ながら4人家族ですし
セカンドカーなど妻が許さず
僕には買えるはずがなく

ヒヤカシで申し訳なかったですが

写真だけ撮らせてもらいました。


いや~美しい!





WHAT'S NEW?