朝、なかなか起きないけれど

何だかんだ子供達も続いてます。

ほぼ毎朝、2~3キロくらいの
短い距離をの~んびり走り

今朝で子供達も
今月の走行距離60キロ達成!

6年前からジョギングを始めて
ピークの時は
月に200キロ以上の距離を走り
段々としりつぼみになり
2年間、ほとんど走らなかった

子供達とジョギングを再開して
やっと1ヶ月
あの頃より
走るスピードも遅く
距離もとても短いけど

今はこれくらいが丁度良い
本日より
待ちに待った
HONDA NSX
受注を開始

nsx.jpg
最新のスポーツハイブリッドシステム
を加えた

573馬力!

国内車最高の2370万円!!

ポルシェの「911ターボ」や
アウディの「R8」と同価格帯で

ぜったい買える訳がない・・・
けど…HONDA 党の僕としては
やはりNSX に1票

なんたって唯一の
日の丸スーパーカー

今はあるのか?なくなってしまったのか?
定かでない「ホンダスピリット」

セナやプロストのF1黄金時代や
フレディスペンサーの
GP 250と500のダブルタイトル
などに夢中になって

いまだにHONDA に特別な想いを持つ
同世代の方っているのではないでしょうか…

それに何よりデザインが好み

かっちょイ~!


この車を買える経済力があり
家族に2シーターのスポーツカーを
理解してもらえる ほんの一握りの方

ホント!うらやましいです。
子供の夏休みの自由研究

毎年、悩みますが



今年は虫眼鏡と老眼鏡で作る

手作り望遠鏡


材料は全て100均でそろうし
子供と楽しく
1時間もあれば完成するので
オススメです。
子供達が夏休みになり

ジョギングを再開して10日目



毎日、早朝に
近所を流れる野川を
のんびりと三人で
親子RUN

とてもいい
コミュニケーションの時間です。

ついでに今日は
スマホを持ってGO!

川沿いはコイキングしかいない…

WHAT'S NEW?