  •   --, -- --:--


地味にスゴイ!





AM 6:50

野川にて

気持ちのよい朝





ハイライト入りの
暗めのブルージュ

なんですけど…

やはり、荻窪の照明だと
カラーがわかりにい…





荻窪 北千住 美容室 ReMix



昨夜は新宿の店長、田島君に
夜、ロングのモデルで撮影をするので
ご教授お願いします。
と頼まれて

久しぶりに新宿店へ


営業後、モデルにカラーや仕込みをして



慣れた感じで手際よく
照明のセッティングと
機材の準備



彼は、もう1年半以上
朝や営業後、休日などを使って
この撮影をルーティンとして
数多くの作品を撮り続けています。

ちょっと例えが違いますが

健康やダイエットのために
ジョギングをしようかな?
と思う人が100人いたら

思うだけでなく、実際に行動を起こして
走り出す人は20人だそうです。

その20人の中でも、1年間
走り続ける人は、たったの一人だけ
と言われています。


何かをやろうかな?と思うことも
やろう!と行動することも
誰にでもできますが

やり続ける!ことは
本当に難しいことです。

そこには、自分の時間や睡眠、お金
様々なモノを犠牲にする覚悟があり

その犠牲と引き換えに
やり続けた人にしか見えない世界があり
やり続けた人にしか分からない何かを
知り、身に着ける事ができます。



撮影をやり続けている田島君

僕が何をアドバイスすることもなく
今回も安定の仕上がり

出来上がりは後ほど




荻窪 北千住 美容室 ReMix

昨日は、お店を臨時休業して
全店が集まり、講習を受けてきたした。



お客様には大変ご迷惑を
お掛け致しましたが

お客様一人一人に
より良いデザインやサービスが
提供するための事と
何卒ご了承ください。






今朝は、走り始めは肌寒く

子供達は、寒い!帰りたい!
と、文句ばかりでしたが

走り終えると汗ばみ
少しヒンヤリした風が心地よい

無理やりですが、何だかんだ
子供達も続けています。




WHAT'S NEW?

