  •   --, -- --:--
2016年は
今日で切り納め



皆様

今年も1年、ありがとうごさいました。

来年もよろしくお願い致します。






少し早めの

Christmasプレゼント


本日、納車でした。



納車と言っても、自転車です。




ネットの写真しか見ないで
近所の自転車屋さんに
注文しましたが

届いた実物は
写真よりオシャレで
いい感じです。



ブリヂストンの
マークローザ

つや消しの
ワインレッドが
お気に入りです。



ネットでポチッとした方が
安いのですが

後々のメンテナンスや修理などを
お願いするので
我が家の自転車は全て
近所の自転車屋さんから買っています。



マークローザ
ママチャリとクロスバイクの
中間的な自転車で


ママチャリよりはスポーティだけど
クロスバイクほど本格的じない
実用的なシティバイク


実用的に
鍵も、泥よけも、オートライトも
最初から付いています。



さらに実用的に
カゴも付けようか?と思い
オプションで用意されてる
カゴを見ると…








こんな感じとか




こんな感じとか





好みによりますが
カゴを付けると一気に
ママチャリか
通学用自転車になってしまうので
ガゴは付けませんでした。

カゴ…恐るべし


ヘアスタイルもそうですが
デザインと機能は両立しない時が
しばしばありますね


休みなので近所を
フラフラ走ってきましたが
ジョギングとは
使う筋肉が違うらしく
体のあちこちがガクガクです。
(+o+)

明日の筋肉痛は間違いない。





今朝の日の出






WHAT'S NEW?

